-------- (--) | Edit |
2014-10-30 (木) | Edit |
僕を見て 苦笑まじりに 噴き出した こわばる君が 笑ってくれた
2014-10-30 (木) | Edit |
ホラーかな ゲテモノ前に 彼女笑む おいしいスープ さあ召し上がれ
2014-10-30 (木) | Edit |
あの日々は 現実だもの いつまでも 塗りつぶせない 心の一画
2014-10-30 (木) | Edit |
花畑 恋の炎は 心地よく 知ってしまえば 身を委ねたい
2014-10-30 (木) | Edit |
君からの 駆け引きなのか 無反応 人の気持ちも 知らないのでしょ
2014-10-30 (木) | Edit |
ガスコンロ なんとまさかの 電池切れ 袋の麺が ちょっとがっかり
2014-10-30 (木) | Edit |
来年に また会いましょう ありがとう 世話になったね 冷感繊維
2014-10-30 (木) | Edit |
弱り日の 脆く儚い 精神は 眠りのなかで 保たれている
2014-10-30 (木) | Edit |
関東の 一ヶ所だけの 思い出は 二度上陸の TDR
2014-10-30 (木) | Edit |
チョコ食めば 折り溜めていて 包装紙 だいぶ溜まった 金の折り鶴
2014-10-26 (日) | Edit |
猫なのに 部屋の中央 陣取って 今日も爆睡 愛しき我が子
2014-10-26 (日) | Edit |
我が家にも いるにはいるが それ見ても 妹キャラは よくわからない (彼氏いませんならぬ、妹いません)
2014-10-26 (日) | Edit |
陰ながら 応援してる 心から 未来の君が 笑えるように
2014-10-26 (日) | Edit |
媚を売る 逆に不信だ 腹も立つ うさんくさすぎ サービス過剰
2014-10-26 (日) | Edit |
図らずも そこから世界は 広がった 今年のドラマ 隠蔽捜査
2014-10-26 (日) | Edit |
しみじみと 艶という字を 観察し 豊かな色と 書くと学んだ
2014-10-26 (日) | Edit |
春の日に 破れた窓を 横に見て 襟をただして 教壇に立つ
2014-10-26 (日) | Edit |
実はその 有名人は ありし日の 知り合いだとか あったらいいな
2014-10-26 (日) | Edit |
延長の 延の字だけど 一目見て なぜか今ふと 涎がよぎる
2014-10-26 (日) | Edit |
そのハート 錆び付き日こそ 人間は 生きてるようで 生きてはいない
QLOOKアクセス解析
